2020/05/23 夜散歩

緊急事態宣言発令中(46日目)

夜散歩

やっと、やっと雨が切れました。待ってましたとばかりに飛び出して行きましたが、結構へろへろになってしまいました。

今日は目的があって出発したのですが、ちょっと周り道してしまいました。

20200523夜散歩

荒川之下流三十景 その二十七 舟渡之景

この先まで行ってやろうかと最初は意気込んでいましたが、もう結構疲れてました。この時点ですでに夜の8時頃で、出発してから80分ほどだったので、大人しく戻ることにしました。

20200523 荒川之下流三十景色27 舟戸

26Rの地点の話です。

この三十景は LR で1セットなので、Rは28Km地点のポストが最後になります。なので、あと2キロ、往復で4キロ頑張れば、完了なのです。でも今日は帰りました。

帰りは死んだ

もう1時間以上歩いたので、体はこなれています、なのでかなりのハイペースで歩いていました。ある人を抜き去ったのですが、その人が突然ペースを上げた。で、ほとんど真後ろを付いてくる。

別に張り合うつもりはなかったけど、やっぱりこういう時ってうざいでしょう。なので、このスーパーペースで最後まで歩き切ってしまいました。

そのせいで、志茂橋まで帰り着いた時はもうへろへろになってしまった. . .失敗

でも、距離の割には所用時間が2時間と、相当な短縮になりました。

でももうやらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2020/05/21 朝散歩

次の記事

2020/05/24 朝散歩