2020/04/07 夜散歩

ついに緊急事態宣言が出てしまった。

出歩くのは非国民?いやいや、健康維持のためのお散歩は問題ないでしょ。

今朝は思わず二度寝をしてしまったので、朝散歩をさぼってしまった。思ったより体力余ってしまった。だから、時間のことはあまり気にせずに回ってみた。

20200407 夜

A: やっぱりまだだめ

なんとなく覚悟はしていたけど、開通させる気なさそう感がひしひしと伝わってくる。気になってしょうがないんだけど、だからといって毎日毎日確認するわけにも. . .ねぇ。

B: 街中からみたSuper Moon

明日の昼は Super Moon というやつらしい。今見るだけでもすでにほぼ満月状態。街明かりがあっても負けないくらい輝きまくってました。

20200407 神谷

C: 新田橋の仮橋

すごい、一週間でこんなに進んでる。(バカにしてます)

工事計画だと、この仮橋設置は令和4年までかかるとのこと。あと2年もかかるのよ?なんで?というスケジュールからすると、この進み具合は早いよな、と感じたのです。

20200407 新田橋

D: 水?

旧STTG(新東京都民ゴルフ場)が妙に輝いていると思っていたら、単に水がいっぱいだったと。水捌け悪くて苦労した、という話はわかるけど、先週とか雨降ったっけ?グリーンが結構でかい水たまりになっている。なんとかする気はもう無いってことだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2020/04/06 朝散歩

次の記事

2020/04/08 朝散歩・夕散歩