あるきた チャレンジコース 浮間・赤羽コース (2020/8/10)

赤羽自然観察公園の写真だけまだ終えていません。

JR浮間舟渡駅

浮間は北区で、、、もうしつこいですね。

20200809 JR浮間舟渡駅
2020/08/09撮影

都立浮間公園

この風車のいわれは何でしょうか?ちょうど朝日も入りました。貴重なタイミングでしたね。

20200809 都立浮間公園
2020/08/09撮影

浮間地区荒川防災ステーション

存在は知っていましたが、具体的にどんなものが備蓄されているのでしょう?

2020/08/09撮影

東京北医療センター前の桜並木

当然桜なんぞありません。

20200810 東京北医療センター前の桜並木
2020/08/10撮影

赤羽緑道公園

この橋を渡るのを忘れたことがあります。だから何だというわけではありません。

20200810 さわやか橋
2020/08/10撮影

赤羽自然観察公園

JR赤羽駅(北改札口:東口)

いまさらの東口。お盆前の朝5時半です。

20200810 赤羽駅東口
2020/08/10撮影

今回のコース

2駅分で、結構間が抜けていますね。あまり見どころ少ないです。

浮間・赤羽コース2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2020/08/10 朝散歩

次の記事

2020/08/11 朝散歩