2020/07/27 朝散歩

朝散歩

久しぶりの晴れです。雲が無いわけではないですが、それでもここの所は雨かどうかという状態でしたので、安心できるだけでもありがたかったです。

蒸し暑いは蒸し暑いですが、雨上がりのさわやかな風が少し吹いていたので、いくらかマシでした。

どうなっちゃうんだ?STTG

この時間なのでまだ真っ暗です。空はいい感じになっていますが、いかんせん雲が多いですね。STTGのあの水溜り(敢えてそう呼びます)ですが、導入の川ごと大きく繋がっています。本当にここは水を抜く気はないのでしょうね。それはいいのですが、じゃどうすんだ?と思います。

20200727 STTG

水辺だからなのか、カエルがとにかくうるさかったです。

この空の感じは好き

なのですが、左回りだとほとんど堪能できないですね。STTGが微妙なのかもしれません。頃合いがいい時間帯は今の時期は芝川水門から日通にかけてのエリアかな。残念ですが、その場所の通過の際は背中向けてるんですよね。

やっぱり左右周りはその日の天気で変えようかな。

定点観測3: 21R

暗いなぁ。実際はもう少し明るいです。この角度でいい写真が欲しいからこっち周りで頑張ってるんですが、なかなかよい場面に巡り合いません。

20200727 21R

定点観測2: 志茂橋際

ここもつまんないですね。時期はがもう少し進めば変わるでしょう。

20200727 志茂橋際

本当の意味で雲が無い状態だと、太陽はどの位置にいるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です