2020/08/16 朝散歩

朝散歩

昨日に引き続き死ぬほど暑いです。でも、どんなに暑くてもなぜかへいちゃらなんです。昔から暑いのには大丈夫なようです。汗はかきますがね。

今日は起きるの辛かったー。約20分遅れで、それでも4時ごろには家を出ました。まだ真っ暗ですが、せいぜい30分がんばれば普通に朝になるので、ライトが荷物になるのを嫌って真っ暗ですが、強行しました。

といっても今日は戸田橋コースを右回りしようと途中で決めました。

朝日はマルハンとともに

天気が今一つだったこともあり、結局、戸田橋までの間では太陽は見えませんでした。もちろん浮間公園先での富士山も曇っててダメでした。やっぱり冬なんですかね。

戻りの明治を過ぎて日通の辺りで太陽をようやく拝めました。もうチョイ先のマルハンです。

20200816 朝日

この時間になると人がうじゃうじゃいて、悲しくなります。

川口リバーステーションは綺麗でした

以前、このブログでも紹介しましたが、川口リバーステーションの表示です。当時は草に覆われて

すごいことになっていましたが、すっきりすりとその全容がはっきりと確認できます。

20200816 川口リバーステーション

この黄色ってのは意味があるのでしょうか?

ここからもうひと踏ん張り

気品の戸田橋コースは新荒川大橋で上に上がりますが、今日は体力余ってます。昨日の肉が効いているのでしょう。なので、そのまま鹿浜橋コースに繋げて突入です。

かなりいいペースでノリノリで歩けました。

結局、純粋に土手上鹿浜橋-戸田橋コースでだいたい2時間半くらいでしたね。

さすがにすさまじい量の汗で、久々にTシャツが絞れるくらいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2020/08/15 朝散歩

次の記事

2020/08/17 朝散歩