2021/02/04 夜散歩

朝散歩サボりました。ごめんなさい。起きられないです。

ちなみに、今日は春一番が吹きました。観測史上最も早い時期だそうです。そりゃそうだ。今日はまだ4日ですよ。

夜散歩

夜散歩はまだ勢いで出られます。なんというか義務感というか恐怖心というか。朝サボっているので絶対に行くという

決意で出ています。大袈裟だな。最近はそれほどつまらないのです。

もう自宅起点で行けるところは本当にいろいろいき尽くしています。楽しくないのですよ。

20210204 北本志茂5

これなーんだ。

東電の変電設備みたいです。そう書いてありますから。

ということは、、、ここの近辺は電磁波バリバリなのでしょうか。つまんないこと気にしました。

北本の電線地中化工事もいつの間にか進んでいます。少し前から気づいていましたが、歩道のど真ん中にこんなのを作っています。もう確実ですね、奥の街灯と合わせてここの縁まで道路が拡幅されるってことですよ。問題はいつか?ってこと。まだ所々の電柱にでっかいトランスが乗っかっているのでもうしばらくかかるでしょう。それが無くなって、電柱が引っこ抜かれることになったらということですね。楽しみです。

今度は道路の反対側もチェックしてみるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2021/02/03 朝散歩

次の記事

2021/02/06 朝散歩