2021/02/03 朝散歩

どうも弱い。自分に負けまくっている。

朝散歩

朝は久しぶりですね。どうも起きられない。理由をつけてはサボっています。2月に入ったので気分一新して始めようとした矢先、昨日は雨。挫けました。今日はなんとか勢いで出発。

悪くないです。結局そうなのですが、始めてしまえば惰性で行けるんですよ。体は覚えているから。朝の場合はコースが固定されているので基本的に悩みもないですしね。と言うことで、最後は熊野神社でご挨拶をして帰ってきました。

なくなってる

20210203土手

ブレブレですみません。分厚い手袋してたので加減がわかりませんでした。

ここは青水門近くのテトラポッド置き場の横。水門の工事が始まるあたりに臨時の詰所ができていました。それがふと気づいたら撤去されています。う〜ん、ちょっと困った。1月からも既にここは通っていましたが、気にしていませんでした。ここ数日で無くなったのかもっと前からなかったのか自信がありません。使えねーやつだなぁ俺。

足場が撤去

もしやと思って水門へ。

20210203青水門

工事していたNo.2が終わってます。足場が無いどころか、水門自体が下がっています。なんだよー。早いじゃ無いか。

確認しましたが、工事終了予定は2/26です。昨年も同じパターンだった記憶ですが、もっとギリギリまで足場が残っていたと思うんですがね。迂闊でした。先週の散歩ではまだがっつりと足場があったので、この1週間の間にすっかり無くなったようです。その途中も見れなかったし、何やってんだ俺。

後は、右側にある工事事務所だけですね。おそらくここは期日まではきっちりいると思いますが、それくらいはしっかりと確かめないと、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2021/01/26 朝散歩・夜散歩

次の記事

2021/02/04 夜散歩