2020/03/23 夜散歩

だめじゃんチョー寒いぞ、失敗したか?。寒いから反時計回りにしたんだけど、風が逆だった。

20200323夜散歩

今日はかねてからの計画の川口側を少し踏み込んでみることにした。環七鹿浜橋の際を下に降りて、農業公園に沿って進み、最初の橋で芝川を渡る。その後は一本川側に入ってずっと土手とほぼ並行に進む。122の際まで進んだら、新荒川大橋に出る。というルート。まあ、絵を見てください。

A: 歩道ないじゃん。道路の左側は首都高入口と側道で、歩道がない。仕方がないので右側に渡る。農業公園の終わりあたりで強引に左に戻るけど、右側をそのまま進んでもよかった。途中で渡れるんだよね。

B: amazonってなんだ?川口にアマゾンの物流センターなんてあったっけ?

アマゾン川口
手ブレとピンボケがひどい。。。

C: 三井不動産のロジってどゆこと?まだまだ普通に警備員が立ってて写真撮ってたら怪しまれた。

三井不動産川口
スマホのカメラじゃダメなのか

この先を曲がったけど、失敗は二つ

  • 川の右側には歩道なし。左側をいくべし。
  • 右側は下に降りられる。かなり奥まで続いているようだった。いくべきだったか?

下に降りるかどうか迷い、やめた。結局チョー怖かった。ま、下はもっと真っ暗で、足元もよく見えない状態。これは昼間の明るい時に一度確認したほうがいいな。それ以上に、上る道が見当たらない。下手に降りない方がいいのかな?

こんな狭い道路なのに、バスが通っていて、労働者の方々がたくさん並んでる。ご苦労様です。

D: とにかく右側は怖いので、次の橋まで急いでとっとと渡る。左側は広くて快適。しかも車が滅多にこない。

E: 何となく、エルザタワーがきれいだった。夜ならではだね。

エルザタワー

F: クライミングジム、ん?なんだこれ。あ、もしかしてあれか?ここも今度明るい時に確かめてみよう。

クライミングジム
今度ちゃんと調べよう

G: 岩渕橋の際の桜だけ満開。どゆこと?この辺りの数本だけだよまともに咲いているの。

H: ここのマンション、いよいよ入居がはじまったか。

志茂マンション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2020/03/22 昼散歩

次の記事

2020/03/24 朝散歩・夜散歩