あるきた チャレンジコース 赤羽・岩渕コース

2020年7月2日 クリア

記念すべき一発目はガチの地元にしました。

赤羽・岩淵コース

注) 証拠写真を後から載せることを決めたので、このコースには殆どありません。ぼちぼち集めることにします。

JR赤羽駅(南改札口:東口)

このチャレンジは必ずしも番号通りに進む必要がないことが確認できたので、ありものと合わせて写真は必ず載せることにしました。

20200711 赤羽駅南改札口
2020/07/11撮影

赤羽体育館

2020/07/10撮影

熊野神社

朝散歩に行くときは必ず帰りにご挨拶をしていきます。

20200617 熊野神社
2020/06/17撮影

今はお化粧直し中

荒川知水資料館(amoa)

朝散歩では必ず横を通ります。

20200713 荒川治水資料館(amoa)
2020/07/13撮影

旧岩渕コース水門(赤水門)

先日漸く願いがかなって中之島まで行ってきました。

20200517 赤水門9
2020/05/17撮影

八雲神社

新河岸川側からだと簡単なんですが、赤羽岩淵側からだと未だに道を把握していません。

20200515八雲神社2
2020/05/15撮影

宝幢院

何がどのように祀られ有名なのか全く知りません。さんざん前を通っているのに失礼ですね。

20200724 宝幢院
2020/07/24撮影
20200810 宝幢院
2020/08/10撮影

JR赤羽駅(北改札口:東口)

2020/07/11撮影

今回のコース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2020/07/02 朝散歩・夜散歩

次の記事

2020/07/03 朝散歩